Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

秋公演無事終了

先週、今週と2週にわたり劇団の公演がありました。
水のみ(というか水もなかった)百姓の僕が春からの稽古に満足に参加出来る訳もなく、
もちろん野菜農家だけあって大根役者の僕が大して稽古に参加しないで舞台に上がれるわけもなく、
今回もスタッフとしての参加でした。


先週、昨日とイベントなんかも重なり途中参加でしたが、
今日は仕事のことなど考えずに、朝から参加しよう、と、
スタッフの集合時間から参加、掃除、諸準備、代表の手作りの昼食、
ゲネ、公演、バラシ、打ち上げとフルコースで参加。
公演は、立ち見も出る盛況ぶりで無事終了。
明日直売のため、打ち上げでアルコールが飲めなかったのが残念でしたが、
久々に充実した一日でした。


面積広くなった今年は・・・というかあと数年は無理かもしれませんが、
少しずつ効率の良い仕事をしていって、
自分の大事なことにきちんと打ち込める環境を作っていくべきだと、
改めて感じました。


  ryo