Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ねっくうぉーまー

をお客さんにいただきました。
暖かいです。
寒い季節になってきました。
心のネックウォーマーも欲しい。。。


大体この時期は大して物が売れないと相場が決まっているのですが、
どこで決まっているのかは知りませんが、
ともかく、
なんか夏と同じくらい売れました。
よかった。よかった。


今日で路地の生り物は終了。
後はハウスのものがちょろっと残っているだけです。
が、取引先に言われて、
このない中で、今月来月と出せるもののリストを作成してみましたら、
結構ある。
ので、驚きました。


  ryo


意外とない様に見えて、
放置していた野菜が実は育っていたりする。。。
親はなくても子は育つ。