Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今夜は寒いらしい

なので、畑の生り物の片付け。
小さなズッキーニ、ナス、ピーマンが大量に採れました。
小さくても売ってしまうのですが、
出来ることなら、もう少し大きくなって欲しいものです。


そのほか、
・そういう最後の収穫物を詰めて発送
・トマト回収
↓こんなんです

最上段:赤いトマトちょびっと・・・普通に売ります
上段:青いトマトたくさん・・・一応売ってみるかな。余ったらジャム・ピクルス行き
下段;ピンクのトマトたくさん・・・ソースですね。トリにあげるか。。。
・トマトソース作り 途中でビンが足りなくなりあせる
フェンネルソース作り ちょろっと
・HP更新 やっと。。。でもちょびっと
・にんにく皮むき


  ryo


さっき震度3の地震がありました。
うちの犬小屋は地震に弱い。
怖い。