Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ヤギは馬鹿に出来ない

ハウスで今年初トマトが!
おっ、と思って食べてしまったのですが、
写真撮っておけばよかったです。。。


えっと、今日は。。。
スコルゾネラ、イタパセ、茎フェンネルヤマゴボウ、カボチャの草取り
・・・このマイナー野菜群は、すっかり忘れ去られていました。
フェンネルに至っては、播いたことすら忘れていました。。。


あとは。。。
エンドウの紐張り、レタス苗立て・・・これで今年の苗立ては終了、早いものです。
雨降ってきたので、小屋の中に退避するも、
作業遅れがちなので、エンドウ・インゲン収穫、飽きもせず虫取り。


虫は昨日も取ったはずなのになぁ。
何故に同じところをまわって、わんさかいるんだろう?


  ryo


今日はインスタントラーメンの日でした。