Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

なんせズッキーニ農家ですから

毎回ズッキーニを20〜30個コンスタントに持っていっています。
今回そのズッキーニを直売しているますやパンさんの麦音店で
ピザにしていただきました。

おかげさまで焼いたそばから完売だったようです。
なんかありがたいですね。


この子達はこれからもっと出てきます。
どんどん使っていただきたいものです。


今日は麦音、保育園直売
料理教室打合せ
 〜料理教室は9/11(土)に決まりました。場所は帯広です。詳細は近いうちHPで。
水道がやっぱりだめだと言う打合せ
 〜せめて家の前までひいて欲しいです。お願いです。>芽室町
営業打合せ
 〜売り先ネタばかり増えていきますね。あまり手売りすると畑で仕事できなくなります。。。


そんな一日でした。


雨が頻繁に降るくせに間に晴れてムレムレです。
明日も雨らしいです。
とりあえずうちの畑ではレタスがほぼ全滅です。
直播はいいとしても、定植もののレタスは出す前に。。。です。
ジャガイモもひどいなぁ。


勘弁してくださいませ。


  ryo


なんか今日は珍しく3食食べました。