Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

試食持参

今日の直売は、ぜんぜん売れない小松菜の試食を持って行きました。
と言っても、ただ洗って切ってめんつゆにつけただけのもの。
自分で漬物をつけるときには、もうちょっと何とかするのですが、
現在時間がない + 説明が簡単のため、このような形となりました。


おかげさまで、「ちょっと多いかな」と思うくらい持っていった小松菜は完売。
皆様、ありがとうございます。


・・・問題は小松菜以外の葉物は相変わらずさっぱりだったことですが。。。


他のも試食作らんと駄目か。。。


今日は麦音、まるしぇかけもち、
その後、洗濯(水がないのでコインランドリー)、
夏の料理教室の打合せ、
車の修理、
と野暮用をこなしてきたので、ただ今帰宅。


はたへった。
ねむい。


  ryo


試食は大根を炊いたものも作ったのですが、
ビール飲みながら事務仕事をしていて、
気がついたら全部食べてしまっていました。。。


とほほ。。。