Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

祭好き

釣りをしに行くと、
何故だか糸を絡ませる癖があります。
切ればいいのでしょうが、貧乏性なので出来ず、
結局かなりの時間を割きがちです。


こんばんは。宇佐美です。


手豆の支柱を立てているのですが、
時期が遅くなり、つるが結構延びているので、
そのこんがらがったつるを解かないと作業が進みません。
今日一日でやっと半分終了。
こりゃ木曜もやらないと駄目ですね。
にんじんの間引きは週末か。。。


去年の教訓を活かし、
今年は早く支柱立てようと思っていたのに、
駄目でしたね。


いくら泣いても、かえらない。。。です。


  ryo


そういや、別に北海道に不自由は感じていないのですが、
みこしを担ぐ習慣がないのだけは、
いかんともしがたいですね。