Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

芽室町のIさん

近所の方や工務店の方などはちょくちょくいらしているのですが、
うちの菜園目的でいらした始めてのお客さんです。
個人なのですが、無農薬のお野菜を取り扱いたいとHPを検索したら引っかかった、と。
HPすごいな。ほったらかしじゃ駄目ですね。


このごろHPがあったことも忘れていました。
・・・それはうそです。


手がすいたら人が来て憩えるスペースを整備しよう。
そして飲んでお酒が飲めるスペースを整備しよう。
さらにそういった人たちが寝て帰ることができるスペースを整備しよう。


  ryo


・・・そもそもいつ手が空くかが問題ですが。。。