Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】スタッフ募集!

なんか毎年のことになりつつあるのですが、、、
菜園で一緒に働いてくれるスタッフ募集します!!

昨年末一人お願いできる人決まっていて(うちの規模だととりあえず一人で精いっぱい)、今年はこの体制で頑張ろう、と計画していたのですが、1日も働いてくれてない今、急遽ダメになり(それは理由はあるのかもで仕方ないのかもだけど、、、なんかデジャビュ、、、)、途方に暮れています。

去年は救世主の自由人O君いてくれたけど、就職しちゃったし、、、

てなわけで、一緒に野菜育ててくれる人誰かいないですか?
とりあえず秋まででもありがたいですが、長期的に一緒にやってくれる意志があったりとか、将来の就農を目指して2,3年学びたい、、、というのであれば待遇ももちろんですが、全力で応援するし、なんでもできる限りのことはします。

雇用主(僕)はへっぽこなので、僕に対してはなんの尊敬もいだかなくてもいいけど、作物に対して謙虚に向き合い、自然を愛してくれる方がうれしいです。(決して高望みで無いと信じたい)

 ryo