Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】トウモロコシ、玉ねぎ、赤玉ねぎ送ります!!

f:id:ryousami:20200813201934j:plain

全国どこでも送料込みでトウモロコシ、玉ねぎ、赤玉ねぎ、(と、にんにく)お送りします!!トウモロコシは季節もの、にんにくは数量限定となります。よろしくお願いします!!

【トウモロコシ(ゴールドラッシュ)】
16本入り、3,500円
36本入り、6,500円
※トウモロコシは収穫時期が天候により変わるため、日付の指定はできません。ご了承ください。時間指定はお受けします。

【玉ねぎ(ウルフ)、赤玉ねぎ(アーリーレッド)】
2,5kg、2,500円
8kg、5,000円
※無選別
※品種を混ぜても大丈夫ですが、箱サイズの関係でお送りできるのは総重量で上記の重さとなります。

数量限定ですが…
【にんにく】
2kg、5,000円

久々にお野菜予報以外の投稿...で仕事の話です。
つまらにゃい人間になってしまったとお思いにならないでくださいませ。
今年はインゲンもズッキーニも高温干ばつのおかげで採れていないので、どっかに食べに行ってくるかな...一緒に行ってくれる人募集中。たぶん釧路??

  ryo