Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

we all need money sometimes

こんばんは またジャックです。
お久しぶりです。


今日、何があった。。。。。
一つ、鉢上げしました。


二つ、朝ごはんを食べました、
少しの休憩後で畑に戻りました。


三つ、とうもろこしの草とりをしました 終わってから昼ごはんのために帰ると思ったけど御影に行って、
御影の店でソフトクリームを買った。、すごくクリーミーで今まで一番美味しかったかもしれない

四つ、ようやく家に帰って昼ごはんに、十二人ぶんのカレーを作った。九人ぶんのご飯を作りました。さすがに全部を食べられないで一人前を残した。
我々はどんな食事でもお箸を使う。りょうはいつも気なるんだ。
”ああ。。そうだ、君達はオーストラリアですごい貧乏でスプーンとフォークを買えないで、小枝を箸にしていたから、スプーンとフォークの使い方を知らないだね。・・・ごめん、もう言わないよ”ってりょうがそう言いました。

五つ、ケイトは家でおとなりさんのためにアンパンを作った。
おとなりさんは俺達にいつも食事を作ってくれるから。
俺はりようと一緒に畑に戻った。

六つ、菊芋をせんべつした。めんどくさい。
りょうとけいとは夕ご飯に余ったカレーをたいらげた。
俺はアンパンだけを食べた。


七つ, I need a free activity to do that is both super fun and fills my thirst for adrenaline
and adventure.
Something like speeding down twisty roads on a dodgy city bike or rapid riding
in a tube.
I have only two days left so any good idea are much appreciated. 
Also nearby helps as i only have a bike to get there.
よろしくお願いします


今夜はここまで

ジャック