Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

タイミング悪い…

今日は便利屋さんお休みで、自分の仕事。
便利屋業受けてても帳簿の整理とか事務仕事は夜中までやってるけど…


休みください。


ともかく今日は今年初の畑の除雪、去年ビニール破れたハウスの件について業者さんと立会、
その時に風で風下の妻が壊れかけているハウスを2棟も発見し、あわてて補修。
いいタイミングで畑に行きました。
今日行かなかったらひどいことになっていたであろう。
ついでに手でも除雪。


と仕事はまったり気味にやっていて、それはどうでもいいんですが、
3日前に有り金はたいてマレーシアへの航空券を衝動買いしたばかりなのに、
昨日何回も来ているタイのWWOOFerさんが結婚するとのこと。
お相手の男の子も何回もWWOOFで来てくれている子なんだよね〜


とりあえずチケット探してみたら交通費往復で15万...


なんでバンコクじゃないんだ


どうしようかな。
僕は基本的に結婚式誘われたら行く派の人間だからなぁ。


マレーシアのチケット買う前なら即断したのにな


  ryo