Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年は近場

というわけで、思い立った瞬間に航空券を買ってみました。


鳥の羽のように身軽な人生を


やることやらなきゃ遊べないので、
保存庫の整理


あるのはこれだけです。去年配達終わってから大分変った様です。
少なくなるのはわかるんだけど、多くなったものは、今日整理していたら発見したからです。
らっきー♪


1月の20日からいなくなるので、
欲しいものあればその前に言って下さい。
ちょこちょこ帯広行っているので、配達も可能です。


<かぼちゃ>
◆雪化粧 約300kg、 ◆白い坊ちゃん 約50kg
<ジャガイモ>
◆さやあかね 約30kg、 ◆キタアカリ 約20kg
<ジャガイモ SSサイズ>
◆さやあかね 約40kg、 ◆レッドムーン 約20kg、 ◆シャドークイーン 少し、 ◆キタアカリ 少し
<にんじん>
◆向陽2号 少し、 ◆札幌太 約120kg、 ◆白人参 約20kg、 ◆紫と黄色 少し
<きくいも>
約350kg
<パースニップ>
約20kg
<大根>
◆白と紅芯 少し、 ◆紫 約100本、 ◆赤 約60本、 ◆緑 約120本
<ユリ根>
約20kg


こんなのも、ぼちぼちあります。

鷹の爪(乾燥)とカボチャの種(食用)です。


カボチャは持って来月の頭、にんじんも来月いっぱいかなぁ
札幌太は春掘りもやる品種なので、もうちょっと持つかなぁ


  ryo