Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

結局

チケット買ってしまった...
それでも千歳から、帯広から、
目的地も直接行くのと、一度バンコクに行って飛行機バス汽車ヒッチハイクそれぞれのパターンをすべて検討してみました。
一番安いのは帯広(バス)新千歳(LCCバンコク(ヒッチ)なんだけど、
なにげに仕事始まっているのとさすがに結婚式に行くのに遅れるわけにはいかないので、断念。
だんだんこうやって面白くない大人になっていくのですね。
宿は昔野宿して蚊に刺されまくったけど大丈夫だったから今度も大丈夫だろう(過信)
そういやあの時は大怪我してたけど普通に川で泳いだりしてたな。
今回は2連荘なんで帰ってきた後の生活に不安が残ります。
3年前フランスに里帰りした時も帰ってほぼ無一文だったけど、
なんとかなったから、なんとかなるだろう(過信その2)
宵越しの銭はもたない方針で。
大体その前にマレーシアから無事帰ってこれる保証もないし、
あとで困ろう


  ryo