Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなんできましたけど〜フローレンスフェンネル

祝都議会選自民大敗


と、ここ北海道は全くそんなの関係なく暑い日です。
にもかかわらず、午前中はずっとハウスで仕事してたさ…


さらにやせよう!


露地のエンドウ採れ始めました。
いつもそうですが、採れ始めたと思ったら、僕のキャパシティー超えるくらいなってました…
誰だこんなに播いたの?
毎年後悔するけど、次の年に忘れてるんだなぁ、これか…


***


そして、こんなのできちゃいました…



出来ちゃったという割には、ちゃんと軟白していたりもします。


ふっ、また売れないものを創ってしまった(泣)


僕は好物です。
とても美味しいと思います(泣)


  ryo