Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ダウン

久々のちゃんとした雨。
ありがたい。
野菜たちも喜んでいます。


午前中ハウスの仕事して、午後は溜まりまくっていた地域の会計処理、支払滞りすぎて勧告状来ていたもろもろの支払い。
久々に来てくれるWWOOFerさんの迎え。


外行っている間にトマトに帰るハウスの草刈りをSさんが来てくれやってくれている。


雨の日でもショボショボ仕事は進んでいますが…
頭が痛い〜〜〜寒気もする〜〜〜


この2週間ほど昼抜き休みなし13時間労働を連日繰り返し、
昨日の配達はお昼こそお客さんにもらったものの4時から9時までノンストップ…
どうも疲れていたようです。
で、今日は5時で早上がり、WWOOFerさんの歓迎会しなきゃなんでアルコール消毒して早めに寝ます。


昔は2日徹夜でプログラムくんだり、36時間ぶっ続けで環境調査したりしても大丈夫だったのに、歳かな…


  ryo


マイトも歳で、雨の中外でうずくまっているのをたまたま遊びに来てくれたM君が見つけて、あわてて教えてくれ、
すぐ風呂に入れて家の中に入れてあげました。
今日から雨の日と夜はうちの中に入れてあげます。
俺は朦朧としていて夕方まで気がつかなかったかもしれなかったし、ずっと雨の中だったら手遅れだったかもしれない…
M君、ありがとう!!