Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

鬼灯はいりませんかいな


鬼灯、たくさんあります。
スウィート種とジューシー種があるらしいのですが、
うちのは酸味の混じるジューシー種らしいです。
よかった甘いのじゃなくて。
沢山あります。いかがでせうか?


あと、にんにくもやたらあります。
箱詰めで送るかな?


***


やはり、というかなんと言うか、2日酔い。
それでも5時始動でせっせこと仕事。
誰も褒めてくれない。
気持ち悪いのに黙々と仕事していたのに誰も褒めてくれない。
褒めて育つタイプなのに。


WWOOFers+フレンチもグロッキーで半死状態。
それでも僕より復活が早いような気がする。
若さか?


Nくんはお昼に出発したが、
「朝一で俺もヒッチで東に向かう」と言っていたDくんはなぜかまだうちに。
ふむ。


まぁ、いいけれど、明日は麦音販売なので今日はあまり飲んだくれません。
あくまで「あまり」...


  ryo