Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

おかげさまで

日々、人に助けられて生きています。


昨日来てくれたWWOOFerさんは、
「今日は家の掃除をします!」
と宣言され、朝から休まず掃除にいそしんでいます。
お昼に仕事から帰ってきたら、
エプロンをして、
「ご飯出来ているから。」
とご飯が用意されていました。
夕ご飯も!
そして、うまい!!


えっと、なんでモニターがにじんで見えるんだ...


泣かないようにがんばります...


***


畑では、もう一人のWWOOFerさんが、
大豆を播き切ってくれ、
さらにトマトを植え切ってくれました...


おぅ!!!


トマトやっと植えることが出来ました。
(僕じゃないけど)


・・・僕は2人して働いている間に、何していたんだろう...


そうだ!



トマトのハウスのホースをSさんのところのパクリ以外の何者でもない、
トマト仕様に変更しました。
1株づつ必要なだけ根際のみに水やりできる優れものです。


  ryo


幸せが続きますように!
おやすみなさい。