Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

完全アウェイ

新しいWWOOFerさん来ました。
日本の方です。
CHORISHIさまです。


ですが、今日は、歓迎会なので、僕が作りました。
その間、彼女は、ずっとそこかしこを掃除していてくれました。
耐えられなかったようです。


僕も、もう一人のWWOOFerも、そういえば、掃除することを忘れていました。


歓迎会なので、さらに日本人とアメリカ人が増えて、
ゲームまで持参していますが、
3時半起きで、昼飯も食べず収穫と配達をし、
そのまま畑に入り、今晩雨だと言うのでひたすら定植していた僕に、
そしてそのまま帰ってきてリクエストのタイカレーを作って歓迎会の用意をしていた僕に、


やさしくない布陣です。


なにやら皆、僕のことを、
「へんたい、へんたい」
と連呼しています(泣)


そして、なにやら居間を占領して騒いでおり、
僕は一人で部屋の隅に追い払われPCに向かっています...


あー、いいよ、どうでも...


眠い。


  ryo


酔っ払いどもめ...