Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

take it easy!

インゲンを含めた手豆が全くと言っていいほど出てきていません…



播き直しだな、だけど、雨で畑に入れません…


ナスとビーマンの類にびっしりヤツらがついています…


テントウムシ先生、出番ですよ!


雨続きで、大豆のカルチが入れられていません…


困ったな


草取りが、草取りが…


困る困る


でも、


take it easy!


できないものはしかたないし、しかたないことは考えない派です。


***


そんなことより、新しいカテゴリー「WWOOFer's Product」
WWOOFerさんたちが作ってくれたものの紹介。


ちょっと前だけど、オーストラリアからのCさん。



いろんなところにビーズがつきました(笑)


わーちゃんのおもちゃにも…


そして、なんと!
俺の部屋も掃除してくれました…


4年前に引っ越してきて、手つかずの段ボールとかもです。
今まで付き合ってきた女の子すらこんなことしてくれた子がいただろうか(いやいない:反語)


仕事から帰ってきたら、「パンツはここに、靴下はここに入れといたからね」と教えてもらいました…


・・・俺がもし、女子高の制服や、アニメのフィギュアコレクション持っていたらどうすんだ!
ぷらいばしーのしんがいだ!!


けど、前より数十倍も住み心地よくなりました!!!


  ryo