Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

配達開始しまっせ



次の水曜日より、(本格的に)配達開始します。
豆類、唐辛子、イモ、小松菜、水菜、春菊、からし菜、葉にんにく、などなど
基本的に毎週水曜日配達、12月末まで行いますが、
次の水曜日の9日は地域行事のためお休みさせていただきます。


というわけで、出せる葉物を全部出し切る覚悟で望みます。
葉物無いこの時期、いくらでも捌けるとは思いますが、どうなることやら。
お蔭様で、もう結構注文入っており、
人気のある葉物は売り切れ御免ですので、
欲しい人はお早めにご連絡ください。


***


昨晩は近年目にしていなかったようなご馳走をいただき、
もちろん良いお酒も散々飲ませていただいてきました。


ですが、良いお酒は残りませんね。


今日は好調に仕事。
トマト鉢上げ、レタス鉢上げ、スイカ播種、2回目ほうれん草草取り、資材の片付け、
2号ハウスと4号ハウスのビニール張り準備。


外壁張りやりたかったのですが、
雪が降ってきたため、ハウス作業を進めてみました。


  ryo


あと4つで飲み会ラッシュ終了予定