Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

全力失踪

全力で働いています。
やっと入れるんだもん。無理します。
朝も昼も食べず、


といっても朝は昨日飲みすぎて?(久しぶりに飲んだので気持ち悪くなって)食べてないだけだけど。


今年から火曜にはKさんがお手伝いに来てくれるので、
鶏糞播きなんかお願いし、僕はハウスの植え付け管理、葉物を播く畑つくり。
終えて一緒に作業し、そのまま葉物播種。


ラディッシュ葉大根、春菊、パクチー、小松菜、山東菜、壬生菜、水菜、紫水菜、からし菜、ルッコラ、カブ、黒カブ、赤カブ、紅苔菜、ブロッコリーラーブ


これでとりあえず物が切れることはないでしょう。
面積増えたから気兼ねせず播くんだ。


ハウスのある畑に帰って、2枚目の畑つくり、暗くなって途中で断念し、暗い中電気漬けて葉物に資材かけ。


そしてただいま配達準備中。


やっと奴らの居たハウスがひと段落し、順調なハウスに移ります。
どこかで見ていたかのように大量の注文。
夏場のやうな注文量だ。
明日も4時からノンストップでやるけど、もしかしたら配達中にハウス閉めに一回帰らなくてはいけないかも…


夜中になっても届けるんでお待ちくださいね。


  ryo