Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

そろそろ配達始めます

まだ小さいので間引きがてら


またぼちぼち毎週水曜日配達します。


4月の1週目からはそこそこ青物も出していけると思います。
ただ、絶対的に量の少ない時期なので、
おまかせの方は加工品、イモ、豆、乾燥物などが多く占めると思います。


バラで頼まれる方も葉物だけ、というのはお断りさせて頂くかもしれません。
お任せや通年でとって頂いているお客様優先になってしまいますので、ご了承くださいね。


***


今月はWWOOFer?(本人が言うのだからそうなのだろう)のSさんが来てくれ、
仕事というより毎日HくんやYさん呼んで飲み会だったのですが、
なんとなく果樹の剪定やハウスのビニール張りなどが終わり、
来月からの怒涛の作業へ繋がりました。


来週くらいからひたすら鉢上げ、種蒔き、鉢上げ、隙を見てハウスを片づけ定植…そんな感じです。


いつもなら鉢上げ始まっているのに…
余計だらだら生きています。


世界のすべての人々、申し訳ないです。


  ryo