Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ゴーヤはいりませんかいな


このところ毎年暑いので、
もしかしたら当たるかも...
と作ったゴーヤです。
大当たりです。
たくさんいます。


例によって作りすぎました。


beter than nothing


この人たちは、
一部に根強いファンがいるのですが、
かといってばんばん売れる野菜ではない、
という、これまた例によって微妙路線の野菜です。
そんなものしかないのか?


この間お客さんに、
「宇佐美さんのところ、そんな野菜しかないんですか?」
と聞かれました。


そんなことないっすよ。
この春は普通の野菜作ろうとキャベツや白菜を大量に作りましたが、
売れずに2〜300投げました。


なぜか僕が普通の野菜作ると、皆不審がる...


  ryo


もう一仕事して寝よう。


このごろ腹筋していない...