Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

はちにさされる

直売日。
朝から収穫でしたが、最後の方で、蜂に刺される。
かなり痛かったのですが、
ラクターを直さなければいけないのに、病院なんて行っている場合ではないので、
いよいよまずくなるまで我慢しようと、
そのまま帯広に。


直売遅れてのスタートでしたが、
頭はどんどん痛くなります。
途中、今日お休みだと寄ってくれた看護婦のMさんに相談すると、
「とりあえず今まで生きていたんだったら、死なないよ」
というありがたい言葉をいただきました。


その時点で死んでいなかったので、大丈夫なようです。


***


今日から1週間
新しいWWOOFERさん、ふろむたいらんど。
男の子のほうは、テレビ局で番組作っているとのことで、
あまり触っていない、アフターエフェクトを教えてもらって、
使いこなせるようになることを目標にします。


そんな時間あるんか?


  ryo