Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

定期配達始めます

今月初めにもちょろっと配達した気がしなくもないですが、
ものが大きくなってきたので、定期配達始めます。


昨年と同様、毎週水曜日。
帯広市街地周辺・・・帯広の駅周辺から南町あたりまで+音更木野あたり+芽室町市街地くらい(適当です)。
配達料無料、100円から配達します。
とりあえず今週は、
イモ数種、パースニップ、豆いろいろ、赤唐辛子、加工品、
小松菜、水菜、ほうれん草、ルッコララディッシュ、その他
育苗ハウスの空きスペースで作っただけなので、数に限りがあります。
あと2週ほど経てば、わんさか出てくる予定です。


基本的に先着順なので、ご入用の方はお早めにご連絡ください。


***


今日は、その配達のために愛車を掃除し、配達&販売仕様に改変。
WWOOFerさん今日まで、変わらずマルチはがし、あと4本までせまり終了。お疲れ様です。
僕は、黙々とハウス草取り。Sさんのごぼう、今日は手伝いにいけませんでした。
ほっとくと野菜が被圧されるぎりぎりまで来ているので...申し訳ないです。
残すところあと1/4です。がんばれ、俺。
夕刻にSさんにお願いし、廃プラを積み込んでいただきました。
家周りがかなりすっきりしました。


  ryo


腹筋して寝ます。