Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

岐路

昨日はイベントあり、
更新ままなりませんでした。
そんな日もあります。


さて、そんな今日は、何とかのという会主催の自然農の勉強会。
別に勉強会そのものには大して興味なかったのですが、
以前から伺いたかった十勝自然農の巨匠Iさんのところだったので、観に行くことに。


・・・行かなきゃ良かった...
とカルチャーショックを受けるくらいの野菜作りでした。
びっしりきれいな玉ねぎやニンジンが出来ているし、豆類も草一つ生えていないで揃っている。
今年うちが良いなどといっていたトウキビにいたっては、大きさを比べるまでもない。
やっていることが違うと思い込むことにしました。


それより...

水道工事始まりました♪


   ryo