Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

十勝インド化計画

十勝といっても、
そのなかのちょっとした部分だけです。
うちは、ほとんどフランス領なので、
そのうち深刻な領土問題に発展する危険があります。


ということで、今日作ったカレーは、
大豆のカレーとほうれん草のカレーの2種類。
スパイスが結構値段を食っているので、
1食800円位のカレーになりそうです。
自然栽培の野菜とスパイス、その他食材調味料にこだわって800円。
高いか安いか?


今日の試食会で感想を頂き、
若干修正してみて、26日のイベントに望みたいと思います。
2種類合わせて、30食分くらい作ろうと思っているので、
もし、食べてみたいという冒険者がいれば、お早めにお願いします。


  ryo