Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

SAGRA3日目

今日はイベントに参加していただいたお客さんが多くて楽しかったです。
終わってからシェフと
「プロとはなんぞや」
というテーマで話し込んでしまい、帰ってきてこの時間。
結局芝居でも何でも行き着く結論は一緒なのが面白いです。
大事なことは、
・自分を追い込むこと
・常に向上すること
・楽しむこと
・自分と周囲に対して正直であること
ですよね!
なんにでも通じることです。
お金や常識よりも大事なことがありますよね!


ところで、この間からウコッケイの卵を温めていたら、
ウコッケイの雛をいただきました。

雛をいただいたことと、卵を温めていたことは関係ありません。
プリマスを温めても、誰もプリマスくれませんでした。


ウコッケイは写真でも分かるかもしれませんが、
子どもなのに、くちばしが黒いです。
うちは、僕もヒヨコもくちばしが青いので、
仲間はずれです。


  ryo


腹減った。。。