Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

生きてますよ

体調絶不調で、3日間寝込んでいました。
不摂生がたたったのか、久しぶりに寝込みました。


普段体温が低いものだから、少し熱がでるとくらくらします。


3日間サボりっぱなしだったので、
インゲン豆がひどいことに、
今日は3時半おきで、せっせと収穫していましたが、
50cm×50cm×30cmくらいの発泡スチロールの箱に2杯分収穫。


他のもの採るのもめんどくさかったので、
ほとんどインゲンだけで直売に行くも、
まだだるくてやる気ないにもかかわらず、
いつもの倍くらい売れました。


なんだかなぁ〜。


ミニトマトいいかんじです。
去年もやっていたけれど、この品種はここに合いますね。
いい味です。
来年もやろう。


  ryo


ちょっとまじめに管理しないと、
秋のものがなくなるぞい。
春から休みなしだったので、少し休んでも良いかと思ったのだけれど。。。
貧乏暇なし。