Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ニンジン間引き

終了しました。
あとはナスやトマトがクサの海におぼれているのを助けてみたり、
この前植えた苗の周りをホーがけしたりしていました。


ニンジンは何種類か植えていますが、
白いニンジンを植えているところに、
何を思ったか、ディルがたくさん生えています。
そういえば、播くとき間違えたんでした。
なんだか、ぱっと見ディルとニンジンは同じような感じなので、
細かく見てニンジンだけを間引いていけばいいのでしょうが、
めんどくさくて、放置。
もう少し大きくなってぱっと分かるようになってからやります。


  ryo


僕は自民党支持ではありませんが、
この間の選挙に関する河野太郎さんのブログには、
納得させられました。
こういった人が増えていってほしいです。
http://www.taro.org/2010/07/post-785.php