Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

地域イベントはしご

今年からお世話になるところで、
ゴミ拾い。
拾い始めるとやたらめったら捨てていく人がいることがわかります。
ひどいなぁ。


1時間ほどであがらせていただき、
今住んでいる地域の馬頭祭。
馬頭さんは観音様なので、お寺管轄なんですね。
馬は飼ってませんが、トリがいるので動物つながりで健康祈願。



ハウスの中に播いていたレタスの種が一斉発芽です。
がんばれ。


  ryo

明日から徐々に起きる時間を早めていきます。
ようやく春です。
・・・でも起きて食事作って、犬を散歩させて、鳥に餌をやって、畑に行くと、
結構遅くなってしまいます。
通いは辛いですね。


全然関係ないけれど、土屋玲子さんはかっこいいなぁ。
ETUDO TAO MENOR - 矮小な惑星 / GANGA ZUMBA