Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

2023_2? Chill


一昨年の秋から使っていただいているんですが、やる気なくて(おいっ)紹介していなかったシリーズ

帯広の(少なくとも僕の)憩いの場、カフェバーのChillさんです。
通年でサラダに使ってもらってますが、この間奥方に「お野菜いつもいただいてます。美味しいですよね」、と。

・・・店で出せよ。

・・・・もしくはうちのサラダ売れてないのか?

帯広で独りで飲んでいて淋しい気持ちになった時に行くと、決まって知り合いが誰かしらいるという心地よいお店です。
「売りが何もない、、」と人に言われたらしく自虐的にネタにしていますが(Yさんかなり気にしていて 爆笑)、お酒も種類多いし(なかなか帯広でディベル飲めるお店無い)コーヒーも食事も何食べても美味しいという、人気店。遅くまでやっていて時間帯によってはコミコミですね。

Westmalleのダブルとトリプルおいてほしい、、、僕全部飲みますから、、、

  ryo

 

***

拙菜園では常勤スタッフ募集中です。興味のある方はお電話でお問い合わせください(夜18時以降090-9381-0249ウサミまで)。よろしくお願いします。