Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

もう一回目終わりましたが、

というか、出すとすぐなくなっちゃうし、常連さんのレストランにしか出せないんですが、こんなのも出来ていました。
セロリアックともども、引き合い多いんだからもっと作れよ。と毎年のように思っているくせに、大した量作っていない(というか年々少しづつ増やしてるんですが、それでもすぐなくなっちゃう)子達のうちの一人です。

どっちも課題多いしなぁ、、、
特にこっちは課題と解決策分かってるけど、そこまでの投資に踏み切れないというか、、、まぁ、趣味野菜ですね(作付けしている品目の1/3くらいが実は趣味野菜)。

趣味野菜といえばアーティチョーク、今年更新年にしたのでないです。うちのお客さんでも3店舗くらいしか使ってもらってないし。そういう年もあるってことで、ご容赦を。

  ryo

***

拙菜園では常勤スタッフ&水曜日(4時~14時の間の4時間~)の収穫スタッフ募集中です。興味のある方はお電話でお問い合わせください(夜18時以降090-9381-0249ウサミまで)。よろしくお願いします。