Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】というか【急募!】畑で一緒に働いてくれる人募集!

f:id:ryousami:20200515190713g:plain

恐ろしい、そして哀しいお知らせです。
「2~3年は働く」と言っていたDさんが2か月で辞めることになりました泣
おいおい、2~3年どころか、まだほとんど始まってないYO

失敗ばかりしているうちの苗立てや畑を見て将来自分の畑をするうえで違うと思ったらしいです...
毎年違うことするんで、毎年失敗します!
30年先も毎年失敗している自信があります!!

・・・おぅ orz

というわけで仕事マックスの今、人いないと全くまわらんので、新たにヘルプ募集します!
本当は週5くらいきっちりお手伝いしてくれる人がベターだけど、
配達日だけ、もしくは通常の管理の日だけ2~3日でも助かります。

誰かいませんか~(メチャ焦ってる)

  ryo