Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

きゅうり植えちまいました


雨続きでヒマなんで、ハウス仕事がはかどります。
はかどるというか、今週水曜日に採るとこ以外は夏仕様に変えちまいました。
ふらいんぐ!


一昨日はKすけとお客さんできていたはずのNさんと、
ハウスズッキ、ハウスキャベツ、ハウスレタス。
今日は空芯菜、コリンキー、きゅうり各種、芽キャベツあじうり、ゴーヤ...
ゴーヤ...?


早すぎね?


Yさんに聞いてみるとキュウリ農家さんも今時期はトンネルかけているとのこと。
だけど、毎朝晩管理する時間が取れない哀しい独り農業の僕はパオパオでなんとか頑張ってもらうことにしました。


パオパオ至上主義。


あと一週間くらいしたら夜温も落ち着くみたいなんでネット張りに勤しみます。


あーあ、明日畑入れるかな?
入れなかったらやることねーな。この時期なのに…


  ryo