Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出しています_12_なかしま

f:id:ryousami:20190916211932j:plain

去年から使っていただいています。

ここ数年めんどくさくて(おぃ)、あまり積極的に飲食のお客さん増やしていなかったのですが(実際2018年に増えた飲食のお客さんは、このなかしまさんだけ)、ここの焼き鳥は旨い。ちょっと他の焼き鳥食べられなくなるくらい旨い。
そしてお酒もおいしい。
(ぜんぜん野菜関係ない)

コース1つしかない潔さで、焼き鳥の前のサラダと、途中の焼き野菜に使っていただいています。
あからさまに飲むのとセットのお店なので、オフシーズンにしか行けないのが悩み。

あ~あ、早く冬来ないかな

  ryo