Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

写真で見る先月の生活

今年は今まで以上にバタバタして
食事時の寝落ち率高く、全然更新できてませんでしたが、
ようやっと暗くなるのが早くなったので(調整とかはあるんだけど)、
少し余裕ができてきました。

で、全く更新していなかった先月はどういった生活だったというと、
頭から来ていてキャンプも参加したカナダのAさんがビーガンだったので、
「より厳しい条件に合わせる」といううちの方針で、野菜ばっか食べてました。
山羊みたいに。

f:id:ryousami:20190911225107j:plain

おかげでビーガン料理がだいぶ身に付きました。

f:id:ryousami:20190911225627j:plain

最後の方は肉食いたい~肉食いたい~
みたいになってましたが、おおさかのおばちゃんもいて人多かったにもかかわらず、
えらい食費のかからない月でした。買わなきゃいけないの米と豆腐と豆乳くらい。

f:id:ryousami:20190911225854j:plain

100%ビーガンのカレーの腕も無駄に上がりました。
野菜だけだと”コク”出すのが難しい…

そんな感じでした。
あとは玉ねぎ回収したけど雨にあたって、徹夜で乾かすために作業したり、
まだ乾かなかったんで、また別の日にほぼ徹夜で広げたりしてました。
45分寝て配達行ったり
良く生きていたもんだ。

  ryo