Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【来週の野菜】まだまだ全く読めませんが…


この時期の野菜、特に一回がっつりと低温にさらされている子たちはトウ立ちが早く、全く読めません。
天気次第で出たりでなかったりすることをご了承くださいませ。
一応日数でも追っているので大丈夫だと思いますが、
今回はカブが怪しいですね。
出し惜しみしすぎた(泣)


大根が緑以外が売切れました。
ジャガイモもお仕舞です。



<葉物>
からし菜、水菜(小)、壬生菜(ちょっとだけ)、チンゲン菜(ちょっとだけ)、パクチョイ(ちょっとだけ)、山東菜、小松菜(小)


<根菜>
白かぶ(Sサイズ 注:播く時期早すぎて大きくならんかった)


<花蕾菜
チーマディラーパ、花菜、紅菜苔


<根菜>
人参(札幌太)、きくいも、大根(緑)、ユリ根(ちょっとだけ)


<ハーブ>
ルッコラフェンネルスペアミントレモンバームオレガノ、タイム、セージ


<乾燥豆>
大豆、青大豆、黒花豆、赤花豆、虎豆、貝豆(残り少し)、栗インゲン


<山菜>
あさつき


<その他>
鷹の爪、カボチャの種、ドライズッキーニ、ホールコーン、トマトソース、バジルソース


  ryo