Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

来週のお野菜予報:緊急事態宣言ですが…

北海道も緊急事態宣言
野菜も今年寒く露地の生育がいまいちでハウスとのはざまで緊急事態宣言
スタッフ問題も依然解決されず緊急事態宣言
これから何年かやってくれるならと人必要ない3月4月もDさんに給料払っていた僕の財布も緊急事態宣言

ともかく猫も杓子も緊急事態宣言です。

みんなコロナが悪い

おそらく今週注文ほとんどないでしょうが、一応出せそうなお野菜です。
まぁ、注文あってもたいしてないんですが

小松菜、山東菜出すとしたらちょっと無理やり感あります。アブラムシもいるのでお勧めはしません。

いや、ほんとなんもないな
あっ、カブはいいの出始めるかな?

<ベビーリーフ>
からし菜、わさび菜、水菜

<葉物>

からし菜、水菜、小松菜、山東菜パクチョイ、春菊、葉大根

<根菜>
白カブ、ラディッシュ、

<ハーブ>
ルッコラ、ディル、シブレット、フェンネルパクチー

<乾燥豆>
花豆(赤、白)、虎豆、貝豆、栗いんげん豆、白インゲン豆、大豆、青大豆

<山菜>
あさつき

<加工品>
ホールコーン、食用カボチャ種、切り干し人参

  ryo