Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなんできましたけど〜プンタレッラ

前日に思い付いたイベント「サラダ記念日」
なんかいろいろと無茶でしたが、まぁまぁの人に来ていただきました。
初めはイベント的についてあるかなきゃだったりするんだけど、
それだと仕事が滞るので、
イベント的に何年かやって、大体来る人決まってきたら、
直売はゆるく、配達はきっちり、畑来る人は緩やかにつながりながら、って感じでやりたいですね。


さて、そんな中、こんなものもできました(できちゃいました)


プンタレッラ


別名アスパラガスチコリー
にょきにょき伸びたトウの部分を食べます。


  ryo