Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

無事帰還

今帰りました。
10時過ぎるとやはりお客さんが微妙な顔をします。
収穫の手が遅い僕が悪いんです。
ごめんなさい。


ただ、僕の仕事がダメなのもあるけど、
うちの車の容量上、そろそろ配達数の上限に近づいてきました。
基本、年間通しての飲食や個人のお客さん優先ですので、
車に入りそうもない時には注文のお客さんをお断りせざるを得ない時もあるかもしれません。
夏にもう少し大きな車に替える予定ですが、しばらくご不便をかけます。
ご了承ください。


あと10時過ぎても怒らないで


明日明後日と雨のようなので、
まったりと送りをしたり、植えたまま放置しっぱなしの果菜の相手をしてあげようと思います。


腹筋して寝ます


  ryo