Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

青梗菜要りませんか?

配達日だったのですがゴールデンなんちゃらのせいで、
今週出すものがやや余ってしまいました。
日数的に厳しそうなのと、ナガメが大量発生してきたこと、次の作物の準備のため
今週で処理しようと思います。
が、あまり地物の青物のない時期だと思うので欲しい人いたら畑まで採りに来てください。


ディスカウントはしませんが、何かいいことあるかも?


青梗菜、たくさんあります。
ゴールデンなんちゃらで遊びに行くときのお供に!
BBQ、サンドイッチなどに最適です?


<余ってるもの>
青梗菜50株程度
山東菜10株程度
リーフレタス30株程度
ラディッシュ300個程度


だれも採りにこないと山羊が全部食べちゃうんだからっ!
(↑脅し)


  ryo


ダイオウ抜きアクティビティーのお土産でもいいな


コンテナ一杯ダイオウ抜いたら袋一つ野菜採り放題みたいな…