Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

フライング気味に初播き

「どうしても」って注文入った時だけに出していた葉物をさらって育苗ハウスに今年度一回目の播種
例年旅に出てしまうのでこの中途半端な時期には播いていませんでしたが、今年は暇すぎて播いてみました。
小松菜、からし菜、水菜、ルッコラ、雪菜、です。
3月終わりごろには苗を置かなくてはいけないので、間に合わなければ僕と犬行きですね。
とりあえず2重ハウス+トンネル+パオパオでやってみます。


パテは初めてにしては上々。
Uさんに御呼ばれして夕食食べたので皆で分けました。
料理は作るのはいいけど、自分一人だと作っただけで満足してしまうので、
どんどん冷蔵庫にたまっててしまうのが問題。
それにしてもテリーヌは奥が深いので練習します。


料理写真撮るの忘れたので、うちのねこ


  ryo


料理やネコより本職の写真撮れよ
と突っ込んでみたり