Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年もsagraやります。これで10回目


8年前より毎年こっそりやっていた
Petite ile manger(プティルマンジェ)のKシェフとのコラボイベント「Sagra]、
今年もやります!


今回でなんと10回目…
いや〜始めた時はこんなに続くと思いませんでした。
昨年の経験を生かし、より上質の料理を上質なサービス?で提供するため
(注、サービスは例年僕がワインをこぼしたりしながらやっているので上質になるかは未定)
2日に分け、定員を10人づつとしぼろうと思います。


そして「メニューのないお店」Petite ile mangerならではのイベントとして、
今回は2日ともに、お客さんの要望を事前に聞いてなるべく反映してみよう、
と10人もお客さんいるんだから、絶対無茶苦茶になるであろうことは予想されていますが、
そんな感じの力技で2日ともに野菜コースを味わっていただこうと思います。


どうなることやら…


一週間前の現在両日ともに半分づつ埋まっている感じです。
今回は定員になり次第締め切りですのでお早めにお申し込みお願いしますm(__)m


*****


【 Sagra Vol.10 〜 only fro you 】


<日時>
2016年9月16日(金)、17日(土)
各日ともに19:00〜 (受付開始18:30)
<参加費>
6,000円(飲み物別)
<定員>
各日10名
※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※準備の都合上キャンセルは2日前までにお願いします。


*****


FBからも申し込み、要望書き込み受け入れています。
16日イベント→https://www.facebook.com/events/1756059901316888/
17日イベント→https://www.facebook.com/events/1111214045639673/


  ryo