Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

助けて...

毎年の事ながら、全く! 手が回らなくなってきました!
ばんざい!


なんて言うんだろう?
長距離走で必死こいて相手に追いすがっているものの、だんだん相手が遠くなっていくような、
そんな日々です。


それでも、足を止めてはいけないんだ!
諦めたら、そこで試合は終了です。


***


てなわけで、いつ終わるかわからない手豆の手立てを黙々と、
9尺の女竹を使っているので、サンテナの上に乗らないと結べません。
延々と一日踏み台昇降をしているようなものです。
いい筋トレだ!


そして、3時ごろから雨との予報だったので、
つめて雨まで作業しようとしたら、結局降らないでやんの...
おかげで朝金曜日の保育園販売の余りレタスを食べたままで一日踏み台昇降する羽目に陥りました...


ごらぁ! 日本気○協会!


そろそろ雨降るかなとの期待を破られつつ、せっせと手を立てていく...
学生時代に40ヤードくらい独走してTDとったすぐあとに、
「ウサミさ〜ん、LB足りないんで入ってください〜」
とにこやかに言われ時以来の、
なんていうのかな?
こいつら、どこまで俺をこき使うんだ的な...


とにかく、はら減った。


  ryo


それで40%くらい終わったぜ!
今日は途中違う仕事もしていたんで、
今後「奴隷のような馬車馬モード」で一日手を立て続けたら終わる計算です。


・・・ちなみに上記のモードで働く場合、
朝4時くらいスタート、休憩なし19時までコースです。