Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

許して

くだらないこと書いてごめんなさい。


くだらないというか、
ずっと、もっと創りこんだネタを考えようとしていたのに、
最後でテンパって、安易なネタに流れた自分が恥ずかしい...


***


・・・謝ったから、許してくれるだろう。
(誰が?)


気を取り直して


***


月曜日から来てくれているWWOOFerさんと共に、
朝から収穫祭&配達。
ぎりぎりハウス閉めなきゃいけないリミットに間に合いました。


ただ、売り切る覚悟で挑んだ今回の配達だったのですが、
結局1/3くらいまでしか捌けませんでした。
来週地域行事で配達お休みしなくてはならないので...


2週待ったらお花畑になるでしょう。


来週不定期で配達しようかな?


もしくは野菜欲しい人言ってください。
お金じゃなくて物々交換でもOKっすよ♪


特に、小松菜と水菜有り余っています。
もったいねー
調子に乗りすぎました。



気を取り直して、ハウスエンドウ。
自家種、発芽率(ほぼ)100%
ブラボー


  ryo