Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今回は寝れそうです

毎回イベントの前日は、1〜2時間の睡眠とれたらいいほうなのですが、
今回は終わってしまいました。
僕に死角なしです。


たぶん。


畑入れないので、今までに掘ったイモの選別していたほかは、
昼からPCに向かったり買い物行っていたから終わった(しかもこの時間までやって)というのは、
ナイショです。


前の日に全部やるからなんだよなぁ。
だけど、前の日になら無いとやる気が出ないんだよなぁ。
夏休みの宿題みたいなもんです。


さて、明日はイベント連荘なんで、がんばるぞ。


幸い? 今日の畑の感じじゃ、明日も入れなさそうだから丁度いい。
明後日はイベント後だけれど、休まずにんじんの残りとって、芋ほり続きします。


おやすみなさい。


  ryo