Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

台風一家

今回の台風は、女性に違いない。
きっと若い女性だ。妹のほうだ。
僕はいつも若い女性に冷たくされるので、
きっと、そうに違いない。


そう強く思わせるくらい。
冷たい雪とともに被害を残していきました。



あやうく柳が倒れて、別荘の電線が切られるところでした。
手豆の女竹なんて軒並み倒れているし、
なんか4号ハウスも傾いているし...


柳は独りではどうしようもない状態だったので、
SさんとSさんのチェーンソウにヘルプを頼み、
何とか処理しました。
結構かかったさ。
写真以外にもばたばた倒れているんだもの。
今日指定の送りもあったので、それもこなしたり、
なんか他の農家さんはきっと休んでいるのに、
うちだけバタバタ仕事していました。


  ryo