Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

初直売

昨日スタートしたと思っていましたら、もう今日僕の当番。
あと3週くらい当番なくていいのに...
と思いながら適当収穫で望んだら、なんと夏と同じくらいの売り上げ...


いったい何売ったんだ?俺


まぁ、いいことにします。
横の小野寺農園さんがレタスたくさんあるというので、
レタスしかないうちは配達用に出し惜しみして、
「一応こんなのも作ってますよ」程度にしか持って行っていなかったので、
何が売れたかは、本当に謎。


人生謎に満ちていたほうが、楽しいですよね。


朝夕は収穫のヤル気なかっただけに仕事進み、
レタス最後の播種(どれだけレタス作る気だろう?)
レタス鉢上げ(どれだけレタス作る気だろう?)
アスパラ、ルバーブ、アンティチョーク定植。
また、マイナーなのきました!


  ryo


それにしても雨がちなので困った。
いつ大豆播いて、南瓜の畑作ろう...